検討会

美勇伝紺の日程が無いことで凄く予定が立てにくい。
次回のFC先行はスポフェスと10・11月分の残りの追加日程が出ると思うが、美勇伝紺が有るか無いのでは娘。紺にかなり影響する。
無いとしてもみーよと接する機会が何か有ればと思う。
みーよヲタって結構、コンサートより握手会みたいに話す機会が有るのを望んでいる方が多い気がするが私もそうだw


ごっちん・なっち・HPP紺全てスルーで娘。紺に絞り参戦予定を組みます。
でも美勇伝紺次第で吹っ飛びますが福岡紺だけは絶対確保します。
【検討】

美勇伝の握手会があった愛知勤労会館の前の公園敷地内にある古い建物ですが、愛知勤労会館より綺麗ですね。
FCは激戦必死ですが、サンデーフォーク会員で何とかなるので、もちろん参戦します。

れいな・さゆ凱旋紺もちろん行きます!
山口はさゆヲタどれぐらい結集するか楽しみ。

  • 10/30(土)千葉文化会館

激戦の関東公演なので複数枠で押さえに入ります。

  • 11/5(土)会津風雅堂

18切符も使えないのでパス。

よこすかこれも激戦必死でも行きたい!面白い会場ですね。

  • 11/23(水)長野県民文化会館

祝日は仕事なのでパス。

普通だったら安泰の群馬でもファイナルぽいので激戦になりそう。
でも夜参戦すと帰りの夜行バスに間に合わない悩みます。
∴6会場11公演決定で1会場2公演未定
この隙間を塗って美勇伝の日程入れてくださいお願い〜!!

決して言いたくないことがあるそれは

娘。紺ゲスト:○○○
また悩む悪夢!