海の日(祝日)普通に仕事

昨日の感動が冷めやらないが今日は現実モードで過ごしました。
美勇伝の公開録音ホント良かった。
わかる人に分かる「目と目で通じ合う♪」っていうの、ここまでくるので努力しましたから。
これ以上言うとまた惚気モードになるので控えますがw


ところで、公開録音の内容ですが今週のABCラジオ金曜深夜25:30から放送あるのでご興味ある方はお聴き下さい。みーよと叫んでいるの私ですからww
ライブがあると情報が無かったので参加者も少なく(会場入場者数600人程度)混乱無く、しかも一般人も多く参加していたので良かった思います。
これで無料そして全員参加できるイベントとは思えない内容ですね。
美勇伝の皆さんも暑い中、元気に頑張ったくれたし、司会者も大阪のアナウンサーだけ有り盛り上げ方や乗りが本当に良い、そして参加者の皆さんも盛り上げる所は盛り上がり抑える所は抑えて見事に成功したと思う。
本当に熱いヲタっていい人多いのだと改めて思ったな。
みーよヲタしていて良かったと思う瞬間だな、またこんなイベントして欲しい。
どこまでも支え続けのが自分の使命だな、みーよも最後まで楽しんでいたので良かった。
昨日はありがとう!