平和な週末

shion072005-07-03

光はやっぱり速いな!
タダで工事してもらったので、次回契約するときは工事費かからないのでちょっと考えようかな?


来週からはハロ紺参戦なので、今日はハロショでも行ってバースデーカードーとみーよの写真でも買ってくることに、誰のバースデーカードーかって小春ちゃんで〜す!さゆ買ってないゴメン。
京都は祇園祭の準備が進み人も多いし良い雰囲気だな。
早速、帰ってからバースデーカード書いちゃった、それにバースデーレターまで。
別に好みでもないので緊張しないで書けるね、新人応援するの大切だからw


美勇伝説のライブ写真のあの衣装なかなかよかったな、着物のミニって良いよな。