HAPPY BIRTHDAY Erika

21歳のお誕生日おめでとう御座います。
みーよが二十歳の時は色々あったね、初ライブツアーに紫陽花アイ愛握手会、夏の公開録音、盛岡・仙台イベ、シンガポール公演、小俣町さよならライブ、美勇伝説IIなど思い出すと数え切れないほどあるね!
本当に忙しくて充実した一年でした、私もみーよと共に全国駆け巡れて楽しかったよ。
21年前というと丁度自分がヲタを始めた時だな、当時はおニャン子クラブにのめり込んでいた。
その後アイドル冬の時代もあり一時中断もあったが今まで懲りずに続けていますが、今が一番楽しいよ、やっぱみーよがいるからだな、みーよのさり気ない視線がたまらなく嬉しいよ♪
みーよとは距離は関係ないね、目さえ合えば何処でも気持ち伝わるね、仙台イベの後の握手会のときみーよが言ってくれた言葉で確信できたよ「目と目で通じ合う」って

 
美勇伝ハロプロ一番になれるように、これからもず〜と応援するよ!
みーよ「おめでとう」
こらからも初心を忘れずに頑張ろうね!
私もどこまでも付いていくよ。