余韻に浸りながら

昨日は久しぶりに予定が何もない日曜日でゆっくり出来ました。
そうですね、9/17(日)以来ですかね。
みーよの誕生日紺の余韻に浸っていました。
たぶん、今年のベスト1にノミネートされるコンサートでしたね。
みーよが喜ぶ姿見るのが何よりの楽しみです。


今日は誕生日プレゼントをゆうパックで贈りました。
名古屋会場で渡してもよかったのだが用意が出来ていなくて今日になったしまったが、ちゃんと届いたらいいのですが。
それに今日締め切りのハロ紺の振込どうにかすませたが、大阪三公演って中野・名古屋に分散して欲しかった、名古屋はサンデーフォーク先行もダメだったので望みなし、中野は何とか考えよう・・
こうなったら横アリ三連戦決定だな!

注意して見ると

チケットの不正売買について「今後悪質な場合には迷惑防止条例違反で警察に届け出る可能性がある」
まぁ〜やっと本腰でオク対策強化するのはいいが、迷惑防止条例違反はダフ屋にしか適用されないと思うが、チケットの公共の場での勧誘が迷惑行為になるので、古美術商の登録を受けたオークションや金券ショップでの売買は迷惑防止条例違反の対象にならなはずだが、一部問題のある文章だがこれ見て止める転売屋(いないと思うが)が増えればいいが。
儲け主義でまったく対策考えない某オクの姿勢がもっと問題だと思うが・・

忘れている

も〜れいなの事なんか完全に忘れている、気がつけばれいなの誕生日もうすぐだ全く何も考えていなかった。
手紙ぐらいは書かないとね。