山梨寒いかな

気が付けばもう木曜日何だか早いですね。
明日の夜はまたバスで新宿へ、そこから京王・JRで甲府駅
京都駅の某ビジネスライナーのお姉ちゃんに顔覚えられているは、こちらから名乗る前に○○さんですねって言われる。
甲府直行バスなら8K、新宿経由なら5.7K、時間もあるし迷わず新宿経由です。
四週間ぶりに娘。紺、でも何だか感覚鈍っているな〜
美勇伝説終わり現実に引き戻されると寂しさが込み上げてくる、前回と同じだな。
やっぱりみーよが恋してるって痛感するな、れいなに浮気している場合じゃないのだがでも現場にいけはまた忘れて、れいなにがっついている自分が何だか歯がゆい。

と言いながら仕込みでもして寝ますw