11/13(日)美勇伝説IIin品川ステラボール(二日目)

10時にホテルを出て上野のVELOCEでツアー最後の手紙書く。
ちょっとしょうもないお願い書いておいたが今度してくれるかな・・・
●昼の席:A-309番
入るなりビデオカメラがずらり並びDVD撮影有るのだな、左端にカメラスペース(夜は右端に移動)が、その前の通路側角端確保。
しばらくしてコナンさんとお連れの方と遭遇、しばらく雑談。
リカちゃんやっぱ自分の方向に迫るようにして歌う〜この方向好きなのかなw
MCはまた「セクシー言葉対決」みーよ暴走気味がいいね。
これはDVDには収録出来ないでしょう。
最後のみーよからの挨拶美味しいすぎ。


夜はAtsushiと待ち合わせて連番することに。
●夜の席:C-71番
Atsushiさんが前の番号だったので先に入って貰い右サイド最後列確保。
一人で騒いでウザくてすみませんでした。
夜はカメラ目線になるので引きつけるのかなり厳しかった。
でも、最後の挨拶は前に来て頂きありがとう御座いました。
最後にしっかりみーよの笑顔見られて幸せでした。
何時までも終わらないコール凄く盛り上がりましてね。

【感想】

スタンディング四連戦は疲れますね!
でも、スタンディングは面白かった好きな場所取れるのはね。
それに心配していた程のこともなく後ろなら平和そのものでした。
内容的にもフルコーラスが多くて歌も踊りのパフォーマンスは凄く良かったです。
評判のいい人形劇VTRは必見ですね。
何度見ても笑ってました。
美勇伝説第三章に期待膨らみます!
もう少し公演数増やして欲しいですね、次ぎもフル参戦決定ですね。