11/12(土)美勇伝説IIin品川ステラボール(一日目)

夜行バスで新宿着、適当に時間を潰して会場に
●昼の席:C-51番
延々待つこと40分やっと入場
適当な場所なし仕方なく、左後ろドア近くの壁際にへばり付く。
通路にもなっているので人の往来が激しいが後ろ壁なので思い通りの事出来るのでOKね。
ここの会場は舞台が低く奥行き狭くて横に広いので、センター最後列って人が詰まると結構見にくい気がする、横に距離を取った方が良いと思う。
予想通り℃-ute登場も〜勘弁してくださいよ、でも皆さん盛り上げっている。
でも自分は見たくない!
そして美勇伝登場、後ろってやっぱ皆さん大人しいですね、掛け声もほとんどです、自分一人だけ盛り上がっているw
リカちゃん左サイドに来たとき視線落とさず自分の方向に迫るようにして歌うの何故?
みーよ提灯持っているのですが、こなヘンがリカちゃんの行動不思議何か勘違いしますよww
眼下の必死リカヲタ差しのけて視線下げないのやぱりプロでしょうか。
みーよターンして戻る時にピースって誰にしてるの俺かw
後ろ誰もいないのでそう思っとくはww
最後の挨拶は両サイド端まできてくれるので思いきりみーよからレス貰えるの美味ししかった。


退場に時間掛かりすぎ、出口も狭すぎしかも入れ替え時間30分、ペットボトル買いに行ってるだけで開場時間に。
●夜の席:A-71番
開場時間に行くと既に入場してるしかも100番台呼び出し中orz
って事で100番台で入場、まぁ別に前に行かないので何処でもいいのですが。
でも後ろにいるの私一人だけもったいな〜
場所は昼に目を付けていた右PA横の一人分程度の空きスペース確保。
MCは「セクシー言葉対決」
何時も楽しませて頂いてますw