娘。紺最終公演へ旅立ち

何かまた夜行バスですか〜
また某ビジネスライナーの姉ちゃんに今日は何処ですかって言わそうww
みーよゴメンなさい、浮気はれいなだけしかしませんからねw
って言いながら最近ゆいやんが気になる、何って言ってもかまうの面白いから。
ゆいやんはボケーとして人を凝視する性格があるので何考えなら見ているのだろうかな、今度聞いてみよう。
ゆいやんなら美勇伝のメンバーとしてみーよも許してくれるので応援できるね(爆)


 
気持ち的には長野が最高だったのでこれで終わりの方が良いのだが、最後はやはりお別れの挨拶したいし昼のみ参戦します。
突発的なイベントが無ければ今年の最後の遠征かな、ちょっと寂しげですが楽しんできます。