秋娘。紺回想記

8/20〜21 松戸初日ですが美勇伝盛岡・仙台イベのため回避
 美勇伝の仙台イベは忘れられない日ですね、ミニライブの後の握手会でみーよが言ってくれた言葉一生忘れません、直接本人から見てたよって言われるの最高です。
9/3 宮崎(昼・夜)
 空席祭りでしたが最後列一列使えたのは楽しかった。
 帰りは大分駅で野宿して青春18きっぷでの旅これまた記憶に残っています。
9/4 佐賀 
 帰りの便が無く回避、その為遠征費は18きっぷで格安ですみましたが。
9/10 仙台(昼・夜)
 またまた青春18きっぷ旅、これがまた楽しい。
 れいな提灯初披露の日、れいなから挨拶頂きました。
9/11 新潟(昼・夜)
 マコちゃん・小春ちゃん凱旋紺なので控えめ。
9/24(夜)〜25(昼・夜) 武道館
 24日は予定してなかったのだが、美勇伝横浜公開放送の後に参戦出来ました。
 25日夜のスタンド1階ステージ裏はスゲ〜面白い。
10/1 名古屋(夜)
 大阪での美勇伝ファンの集いの後新幹線で移動して夜公演参戦
 4階最後列こんな席でも必死で行きますが、途中で気がつきました
 スポットライトの横で逆光だと言うこと
 こちらからはよく見えるがステージからは見えませんw
10/2 大阪(昼・夜)
 昼はお得意の立見席広いスペース確保してメチャ楽しい。
 夜は25列右端これまた好きな事出来る、れいなかなり引きつけたつもりですが。
10/15 名古屋(昼・夜)
 美勇伝三重小俣町紺から移動、3連戦どうにか達成、同じことする人いたなw
10/16 桑名(昼・夜)
 某所から移動少し遅刻しましたが超ハードスケジュール、夜は垣さんの誕生日祝えて良かったです。
10/22 福岡(昼・夜)
 れいな凱旋紺、夜は最前で超ラッキー!
10/23 周南(夜)
 さゆ凱旋紺だが福岡の疲れで後半バテ気味
10/30 千葉、11/3 北海道、11/5 会津、11/12〜13 大阪
 美勇伝紺の為回避
11/19 山梨(昼・夜)
 れいなの視線を冷たく感じてみーよ一筋になろうかと思う。
11/20 横須賀
 考えに耽り回避
11/23 長野(昼・夜)
 昼夜とも二階の最後尾で今日が最後だと思い参戦する。
 信じられない位れいなの視線がくる、最後の挨拶で自分の正面で立ち止まり手を振ってくれたとき目がライトでキラッと光ったの見て、つまらない事を考えていた自分が愚かに思いました。
11/27 群馬(昼)
 昼のみ参戦でツアー最後の挨拶がしたくて必死でお膳立てしました。
 アンコールが終わってでれいなが駆け寄ってくれたのでこれで全て成功!
【計:13会場24公演】
 

今回のツアーを通じてれいなの魅力改めて感じました。
ボードなどに気をとられずしっかり後ろまで見てくれるプロ意識の高さは凄いよ。
それに真心込めて応援したら必ず期待に応えてくれる。
今回は10列以内は3公演しかなかったが、全然後ろでも大丈夫だね、前でレス取れるの当たり前だが後ろでレス取るのは普通じゃ出来ないと思う、前でれいな見たいが自分は後ろで頑張る、これからも持論を貫きます。


因みにみーよはボード好き、まぁ〜これがみーよの魅力の一つだが、後ろも見るように教育してますww