元気になりました

22:30 福岡から帰ってきました。


ポストを見るとやっと2色のハガキと美勇伝説のDVDがアマゾンから到着!

こんなんきましたが

豊中市民会館:1階あ列
名古屋市民会館:2階き列
※1階あ列って最前ですか〜困るな握手会で初っぱなはテンパルからw
 こんなのコンサートで来てくださいね。
 後ろと変わりますがその代わり横浜くださいww
 同一名義で複数申し込むとダメみたいですね、
 それにコード番号も分散させる方がいいみたいですね今後気を付けます。

仙台で美勇伝スペシャルライブと握手会

 親子連れ限定みたいですね。
 仙台まで子供つれていく訳にいかないのでどうにもしようがないですね。

これからDVD鑑賞します

 のでレポは明日にでも。
 大切に「三好絵梨香」提灯持っていった甲斐ありましたよ。