今が正念場

【リカちゃん】
みーよヲタの自分が言うのは何ですが、娘。時代のリカちゃんと美勇伝のリカちゃんは全然違いますね。
一から築く楽しさを知ってしまったリカちゃんは別人に変身していました。
ちょっと元気のないみーよに対してハイテンションのリカちゃん
娘。時代の過密スケジュールを乗り越えてきてるだけあり体力的にも余裕がありますね。
みーよ今が正念場この試練を乗り越えてください。
リカちゃんがきっと良いアドバイスしてくれると思います。


リカちゃんの意気込みは全てはこのコメントに凝縮されると思います。
「“モーニング娘。石川梨華”を“美勇伝石川梨華”は超えたいんです!」
娘。のリカちゃん超えられるように応援するよ!
ところで、みーよ応援すること=美勇伝石川梨華を応援することですね。
結構みーよ推しますww


みーよ
今回、直接本人から聴いて確信が持てました。
「目と目で通じ合う♪」ってこと
みーよは余り表現に出してのレスはくれないのですが目を見るとわかるのです。
レス欲しい方たくさんいるのでその方にあげてくださいね。
その方がファン増えると思うので、私はこれで充分ですから。

美勇伝ファンの集い

当選です!
日はあえて伏せときます。

娘。紺in9/3(土)宮崎市民ホールチケ到着!

昼:1階14列左サイド
夜:1階14列右サイド
※両方とも通路席、初回から跳ばせって言うことですかw
 じゃ遠慮無くやらさせたいただきますw