気になるあの子

寝る暇惜しんで美勇伝のDVD見てるのですが、もちろんみーよだけねw
でもリカちゃんの事が気になって仕方ない。
普通にしていたら何度握手しても覚えら得ることはないと思っていたのに、しかも流しているのに意外なコメントに??
気にしないでおこうと思うのだがやはり気になる、元一推しでもあるので、当時言われたら気絶してるかも知れない言葉なのでね。
次逢えるのは10月だな、どう話したらいいのか、
・「リカちゃん大好きです」なんて言ったらみーよに無視されそうなのでこれは止めとこw
・改めて自己紹介なんかしてたらみーよに「あんたそんな事バッカしてるの、最低!」これまた無視されそうなので止めとこw
無難な激励コメントでもしとこうかな、最近リカちゃん可愛いから気持ちがフラフラ(ってことないよ