れいなサーキット

東名阪ならず名阪サーキット

まったくテンション上がらず手紙もなかなか書けない。
うとうと寝てしまいました。
気がつけ朝7時30分急いで準備して8時30分出発
10時会場到着、前説始まっているでは

豊中市立市民会館】

席はあ列(最前列)左サイド
VTRナがつまらん早くれいな出せw
やっときた3名様、並びは左かられいな・マコちゃん・愛ちゃん
最前なのにれいなから放置される、認識ないとこんなもの悲しいわw
みーよならこんなこと有り得ないのにハァ
少しだけMCしてマキ入り早速握手会の準備。
最前なので順番すぐ、でも前の人ぜんぜん粘らん簡単すぎ。
流し担当者も油断しているこれならいけるw
後ろのマコヲタに粘るように指示w
愛ちゃん・マコちゃん簡単に一言だけ、反応悪い、愛想なさすぎ次回から流し決定w
・れいなの番
初めてではないが最初は自己紹介w
なんと言われてもこれしないと始まらん私の性格w
CD35枚買ったよと言うと飛び跳ね「ホント」といって喜んでいる。
何時ものれいなのあの喜びの姿見られて最高、れいな反応いいな!
ま最初はこんな感じ。
次は出町柳
11:45会場出るの見届け、ゆっくり名古屋へ

名古屋市民会館

鈍行電車で名古屋駅に、ハロショを覗くが行列が。
並ぶ何ってイヤ〜
すかさず金山駅に移動して落ち着ける茶店見つけて手紙を書くことに。
れいなヲタの感が戻ったのでスラスラ書けるw
直ぐに筆が進まないようではやっぱ本物でないね。
席は2階き列
中ホールの割には広い豊中と変わらない位w
最後なのでトークも長く楽しかった。
握手の並び右かられいな→マコちゃん→愛ちゃん
流し担当者必死で流す超高速(汗)
どう見てもあれにはさすが自分でも付いていけない呆然。
でも、れいな汗ぬぐいながら頑張ったいる、途中休憩が入る。
司会者がスタッフを集め何やらミーティング。
再開後スピード遅くなっている、会場から兄貴最高!のコールと拍手が沸く。
最後なので疲れもあるが、れいな一生懸命している姿に痛々しく感動しながら順番まつ。
れいなとマコちゃんの間隔が近すぎるので流されるとマコちゃんの前、粘り難いので半分位しか思っていたこと言えかった。
マコちゃん・愛ちゃんは流しましたw
【自己採点】
大阪:98点
名古屋:50点
名古屋はれいな疲れもある中で頑張っている姿見て少し引いてしまいました。
まだまだ修行がたらんw
【感想】
れいなはファンと接することが楽しみにしている、反応も良いしもっと時間があれば色々お話が出来そうなのにもっと機会ください〜
モヲタさんあっさりしている、美勇伝ヲタさん特にみヲタさん必死で粘るw
みヲタさんあの粘りやっぱ異常ww
香港行ければいいのですが私は行けません。


美勇伝の皆さんはシンガポールですね、ゆっくり観光でもしてきてください。