れいな輝いてたな

shion072005-08-29

れいなって嬉しい時、身体全身で表現するのだな、感情がストレートに出る子って見てて楽しいな。
あんなに喜んで貰えたなら横浜行けなかったが十分だった、れいなありがとう!
次何時お話できるのでしょう...また逢わしてくださいお願い〜
れいなキャワ!
ハードスケジュールで何時もテンション高められているのって天性としか言いようがない。
こんな子他にはいないな、みーとれいなが仲がいいのって何だかわかる気がする。
レベル的にはれいなが上だなホントにそう思う。

さよなら小俣町美勇伝

10/15(土)開催 三重県小俣町「さよなら小俣町」で美勇伝コンサート
小俣町総合体育館12:00 昼の部2,000円


何か当然地方の余興みたいなのが来ましね。
この日は娘。の名古屋紺だが、いかなしゃないなw
もしかしてハシゴかいよ?
明日電話してチケット入手方法確認しよう。
車なら3時間あれば行けるね。

美勇伝シンガポール

あんなに歌ったの!行った人幸福ね。
セットなかなか格好いいじゃないですか。
行きたかったわぁww

9/10(土)仙台娘。紺チケット到着

昼:3階LゾーンC列
夜:2階RゾーンD列
※あ〜あ〜仙台何時も干されます。