長月

気が付けばもう9月それにしてもまだ暑い日が続きますね。
最近シビアーな案件扱っているのでなかなか日記を書いている時間が無くてサボリ気味。
8月は、よみうりランド、福岡、盛岡、仙台、大阪、名古屋と全てイベントばっかりでちょっと身体が鈍ってきている、9月は娘。紺で暴れますw
朝7時10分伊丹発の飛行機で週末は宮崎♪
でも超〜早すぎ朝5時には家を出ないとな、帰りは一日掛けての鈍行電車の旅。
もしかしてこちらの方がメインだったりしてw
でも何でか地方公演大好き、地元パスしてもせっせと出かけます。
そう言えば美勇伝、地方土差周り多くなってきたな、私の性格にピッタリw
10/15のさよなら小俣町紺と娘。名古屋公会堂紺はハシゴ出来る。
夜は間違いなく大丈夫だし、昼も車で移動したら美勇伝紺の公演時間次第で最初から見られる可能性ある。
同じ日にみーよ&れいなにがっつける何って嬉しすぎ!
この公演って、もしかしてツアー用のショートバージョンのセットリストかも知れないし衣装も同じ可能性があるな、ちょっと楽しみ。

青封筒

今回情報が出るのおそかったなぁ。
金つかわんですみそう。

FMヨコハマ公開生放送

AIR CRUISE スカイビル ANNIVERSARY SPECIAL」
9月24日(土) 13:00〜16:00
地下2階エントランス前 特設ステージ
ゲスト:美勇伝
☆行きます行きます!
応募の詳細不明(全員行けるんっかな?)
他にもいたな鈴木あみ、ファンを無視して勝手に消えて出戻りの・・こいつは見たくない。