明日は宮崎です!

美勇伝出演9/24(土)FMヨコハマ公開生放送

問い合わせたところ誰でも見られます現時点では整理券の配布も考えていません、ゲストの出演時間は未定とのこと。
但し、会場はかなり狭くて前はマットを敷いて座って見て貰う形になるが、徹夜行為は通路でもあるので解散して貰うことになると言っていました。
ッてことは始発から並べってw
横浜だから結構集まりそう、こんな狭い会場でするの主催者ちょっと考え甘いかもね。
結論、私は後ろで見ます、前行く方頑張って下さいw

DEF.DIVA(デフ ディバ)がデビュー決定

安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華美勇伝)の4人で結成されたハロー!プロジェクト2005年のスペシャル新ユニット

後浦なつみにリカちゃん追加でまたユニット結成かよ〜
紅白対策見え見え。
リカちゃん卒業後も引っ張りだこだなw
美勇伝で紅白に出してあげてよねぇ。
ハッキリ言ってこのメンバーでは違和感あるww