宮崎遠征

9/3(土)娘。紺宮崎市民文化ホール

4:57始発で出発
安い早朝便取ったのだがこんなに早く出ないといけいとは、思ってもいなかった。
7:10発ANA便で宮崎空港着 飛行機は早いですね、50分でつきますが帰りは22時間かかりますW
エアバスA320加速性能いい、離陸時の加速が病み付きなるの私だけでしょうか?
体験飛行したF4ファントム戦闘機のアフターバナー炊いて加速するあのショックが今でも忘れられないですが。
しばらく御一行さん待っていましたがすかされました。
会場までは歩き30分もかかりました。
人少なく静です何時の雰囲気とは違って穏やか。

昼の席は1階14列左隅

隣4席空席で広く使えました。
最初なので全体の様子見と考えいたのですが、完全にれいなしか見ていませんね。
「恋の始発列車」の歌詞は覚えて置くべきですね。
ミニドラマから「バイセイコー大成功!」に入るの何だかドラマの続きみたいで微妙ですね。
全体的にれいなの出番が多くて嬉しいですね、特に「ふるさと」を後半らソロで歌ってくれるのまったり聴けて最高です。
とにかく必死でやってしまいました、14列目でしたが案外近く感じられ、電光ボード出すとチラホラ向いてくれました。
昼公演終了後は会場近くの100円シュップで買い出し、近くにこういう店があると助かります。

夜の席1階14右サイド→逆取り28列(最後列)11〜20番をウロウロw

逆サイドでしたが通路席なので別に不満は無かったのですが、後ろがガラガラなので寂しくせられられないとの義務感に駆られ最後列まで下がりましたw
センターブロックは後ろ3列と両サイドは6列が空席、2階はファミリー席が3列だけ後ろ空席。
宮崎は5年ぶりの娘。紺だったのですが、こんな状態では今後宮崎で開催されるの難しいですね。
やりたい放題ではしゃぎ過ぎ、れいなが移動したら一緒に付いて動き、何時も正面位置キープ、変なおじさん何時も前にいると思われていたかもww
【感想】
確かに客の入りは悪かったのですが、全体としての盛り上がりは良くて楽しかったです。
夜は1列自由に使えたので、れいなポジを完全追尾してしまいましたw
地方公演ならではの楽しみで〜すww
春ちゃんまだまだ素人ぽさが残りますね。
「Memory青春の光」できたられいなソロで歌って欲しかったです。
みーよから視線に慣れると見てるのか見てないのか分からない、れいなからの視線って物足りなく感じますね。
〜遠い人より近くの恋人♪〜
みーよの偉大さ何故か娘。紺で再確認していますw
脳内的には満足していますが、早くれいなからも認識されるように頑張らないといけないと痛感しています。

【宮崎からの鈍行電車の旅】

21:41 南宮崎→宮崎 特急にちりん(宮崎までは普通乗車券で特急に乗れます)
21:47 宮崎→延岡 普通列車では延岡が最終です
00:43 延岡→大分 ムーンライトにちりん(大分で3時間の始発待ち)
05:39 大分→小倉
08:27 小倉→新山口宇部線不発弾処理の為運休)
10:04 新山口→岩国(この間は何故かディージェル車なので時間が掛かります)
12:42 岩国→岡山
16:13 岡山→相生
17:21 相生→姫路
17:46 姫路→自宅19:40
※田んぼの真ん中に駅舎もなくい路面電車の乗り場みたいな駅など九州にはのどかな駅が沢山ありますね。