パシフィックヘブン

今日はパシフィックヘブンみーよ&斉藤さんと明日はみーよゆいやんのイベントですね。
私は当選出来なかったので両方とも参加できません。
前回は一番前で素足のミニミニスカート姿見て大変興奮してましたが、さて今日はどんな服装だったのでしょうか?
特に明日のトークは見物、名コンビ?ですのでw
手紙を届けて貰うのでこれで自分的には逢えなくても満足です。
みーよは手紙をちゃんと読んでくれるので、この方が気持ちは伝わると思うので、
それに、次の話のネタにもなるのでw
突っ込みも期待してます〜

娘。紺新潟テルサチケ

某所に届いていたチケがやっと手元に届きました。
昼:30列
夜:24列
両方とも右サイドでちょっと凹んでいます。

青封筒到着

今月は良いのか悪いのか分かりませんが取りあえず出費なくてホット。
遂に12月4日も日程入り今年はスポフェスなしですか。
開演前のファンサービス楽しみにしてたのに残念ですが.....