台風一過

朝起きると晴れていて台風の影響もさほど地元ではなく、車が綺麗になっていました。

洗車半年以上していませんが、フッ素コートされているので雨降ると自然に汚れ落ちていますw

美勇伝公開生放送

9/24(土)FMヨコハマの公開生放送のよくあるQ&Aによると。

客席は300人程度みたいですね。

後ろの階段席確保できるかな?

これ終わったら娘。の武道館にも間に合うので、参戦検討してみます。

週末は仙台→新潟遠征

本格的に始動開始です!

れいな提灯つくりましたよ、まだれいなからは公認提灯持の肩書き貰っていませんが、今度逢った時は必ず頂戴致しますw

でも席干されています。

会場によって相性の良し悪あるみたいだな。

って言っても何時もクソ席しかこないのですが、特に相性が良いのが大阪厚生年金会館京都会館

両方とも最前来てるし、特に大阪厚生年金会館は今年になってから6回とも1階席のみ、

でもこの会場は前にピットの空きスペースがあるので最前でも実質4〜5列目の距離ですが・・