頭一杯です!

昨日は当然美勇伝の握手会の情報が入り嬉しいやら戸惑いなど交錯して考えに耽っていました。
ところで、

8/27(土)開催 美勇伝出演「JAPAN MUSIC FIESTA 2005 SINGAPORE」

これは自分に取っては往く勝ちあると思いますがホントに行ったら正真正銘マジヲタですW
発見されて驚く顔が見てみたいものです。
考えたらこの日はれいなサーキットだ、これを口実に逃げますw
それにしても美勇伝の皆様シンガポールまで行ってミニライブとはお忙しい日々が続きますが頑張ってください。
それに忙しいとは思いますがお手紙ください。

美勇伝楽天応援イベント

私に取っては仙台は近いのに盛岡は遠いです!
でも行くこと決まっていますが翌日の仙台でのイベントあるかの気になります・・
イオン盛岡ショッピングセンターセントラルコートって調べたらそんなに広くないと思うのですが全員参加で来るのでしょうか?
ちょっと心配ですが、さてどれくらい集まるのやら。
福岡の公開録音は金銭的な問題だけなので最後まで悩んで決めますが、9月からの秋紺の軍資金が底つきます(イヤ既にマイナスですが)ので回避濃厚な状態に追い込まれています。

考えました格安遠征ルート

1)東京経由
往路
京都→東京(夜行バス)5K
東京→宇都宮(18切符)2.3K
宇都宮→盛岡(新幹線)11.46k
帰路
盛岡→仙台(18切符)
仙台→東京(夜行バス)3.5K
東京→自宅(18切符)2.3K
合計:24.56k
2)仙台経由
往路
京都→仙台(夜行バス)11.93k
仙台→盛岡(新幹線)5.79k
帰路
盛岡→仙台(18切符)2.3k
仙台→東京(夜行バス)3.5K
東京→自宅(18切符)2.3K
合計:25.82k
※開演時間に余裕を持って着くために新幹線利用がありますので少し割高です。
 但し、京都→仙台の夜行バスは現時点で満席の為東京経由が有力ですが。

福岡遠征も考えました

往路
自宅→博多(ドリーム九州18切符)4.6k+0.51k
帰路
博多→新大阪(新幹線)格安切符11.5K
新大阪→自宅(18切符)
合計:16.61k
※翌日仕事なのでドリーム九州で帰れないので厳しい。

誕生日

なっち24歳の誕生日おめでとう!
なっちのことは何時までも愛しているよ。
自分にとってハロプロ歴史=なっちの歴史だからね。