みーよへの道のり遠いです

盛岡美勇伝トーク&ライブ

指定席整理券を8月20日AM9:00より、先着200名様に


整理券出すんじゃゆっくり行けませんね焦りますわ。
急遽ルート変更!
往路
自宅→米原
米原→東京(新幹線)12.79K
東京→盛岡(高速バス)7.85K
帰路は同じ
合計:28.74K
運良く東京→盛岡バス便一席空きありましたので予約できました。
増発便含めて4台も出る見たいですね、ヲタ何人かいるでしょうねw
高くなりましたが19日の夜に出発して20日早朝に盛岡駅つきますので整理券Get出来ると思います。
新幹線使うの贅沢ですが仕方ないですね。
これで福岡が遠のきました。
でも帰りの電車代無いにも関われず衝動に駆られて電車に飛び乗るかも知れませんね、JRの切符もカードで買えるのでやばいですw

ポストには請求書だけ

サーキット&FC限定イベの当選ハガキが届きはじめているいるみたいですね。
ポストを見ましたがまだ私のところには来てません。
月曜が運命の日ですね。

【連絡】

Atsushiさん
申し込みますね。
明日はなっちふれあい紺千秋楽ですね、楽しんで来てください。
ハワイモードで楽しみですね、無いと思うがみーよの写真あったら買ってきてくさいw
ルカさん
変更無かった申し込みますが?
最近、桃子に夢中でごっちんのこと忘れているのではw