20年早いですね

明日から短い夏休みです。
打ち合わせが中1日ありますが17日までの5日間、金使わない為に引きこもりかなw
自宅でゆっくり考え事しようかな、みーよのこと・れいなサーキットの手紙3通・福岡イベの件・娘。仙台→新潟遠征の手配・資金繰りなどなどあるしま事欠かないかw

御巣鷹山

日航123便墜落から20年ですか、早いものですね。
当時まだ生まれていない方も多いのではと思いますが、私は事故当時は航空学校にいました。
衝撃的な出来事でしたね。
パイロットが夢だったのですが視力が悪いので航空整備士目指してました。
この事故で災害時のヘリの重要性が認識され各自治体が防災ヘリを導入する切っ掛けにもなったんです、私もヘリの整備士の資格取りました。
でもヘリ整備士って出張が多いのです、ヘリに乗って全国飛び回るの知らなかった、ヲタ活なんて到底出来ません、これで人生転機迎えることに、夢また破れることに。
所詮すぐに初心忘れてしまう根性なしです。
だからみーよが713を大切する気持ちに心打たれるのです。