よみうりランドイベ

8月3日(水)「Berryz工房 起立!礼!着席!」inよみうりランドEAST

ゲスト:美勇伝後藤真希
夏休みの繁忙期は某ビジネスライナーが値上げしているので、今回はちょと贅沢に往復青春ドリーム号これでも往復9.5Kですが。
Berryzイベは初めてなので勝手がわからないしどうなるか不安でしたが、会場に到着したらルカさんと合流、連番の席が有るとのことなので譲ってもらう事に。

席はB2列13番みーよサイドでよかったです。

レコメンって聴いた事がなかったので覆面したK太郎が出てきたときは変な司会者だなともっていましたが、覆面DJだったのですねw
いろいろBerryz工房のこと聞きながら楽しく過ごせました。でもルカさん桃子ばっかみてましたねw
美勇伝の出番は「2時間目」から登場で先輩の歌を聴く勉強の時間だそうす。
紫陽花アイ愛物語」披露、その後クイズで最後に「ひとりじめ」の約20分程度でしたが、みーよを見ることができてよかったです。
でも、よみうりランドEASTは舞台と客席にの合間に広い空間あるのが残念ですね。
公開録音の後はBerryzの握手会があるのですが、お子ちゃまと喋ることがないので普通にスルーですw
その後は調布で、はてなv-u-denでお世話になっている司馬さんとお連れのookenさんとでお茶を飲み飲みながら雑談。
夜行バスまで時間があるので漫画喫茶に寄ったらお「酒飲まれていますか?」って聞かれましたが、ヲタ焼けなのですがww
平日にも関わらず5,000人もの参加者でよくこんなに集まったものですね、熱中症で救急車で運ばれる人もでて大変でしたが、夏の野外イベは面白いですね。
娘。野外紺復活してくださ〜い。


当選ハガキまだ来てませんが、ムーライト九州の指定席取りました。
福岡まで行くみーよヲタ少ないと思うので頑張ってきます。
それと16日には特注の「三好絵梨香」提灯届きますので、早速もって行きますw