絵梨香の事が好きなんだよ

週の真ん中もっこり水曜日(夕焼けニャンニャンのフレーズです)に休むと今日が週末とは思えないないな〜何か得した気分。
そろそろ9/3(土)宮崎娘。紺の移動手段の手配しないといけないのだが、ちょっと現状厳しい。
夜行バスの宮崎行きがない!
近くて鹿児島、こうなると飛行機しかないか、格安航空券が伊丹ー宮崎13.5kであるがこれしかないか?
帰りは野宿&鈍行電車の青春18切符の旅で日曜日は丸一に電車に乗ることになりそう。
夜公演終了後鈍行電車で行けるまで行きそこで始発をまつ事になると思うが、予定では延岡まで行けそうだが延岡駅って寝られそうなベンチ有るのかな心配です。
これで9/5(月)のFCイベ当選したら更に東京行きに、宮崎→東京鈍行電車の旅が完成しますw

BBL Brave Heart

「僕が親友に代わって、好きな子に好きっていう気持ちを伝えたのですが、逆に彼女から告白されてしまいました。僕も彼女に少し好感があります。でも親友の為に断ろうと思っています」という悩み。
絵梨香「私もこういう経験あるんですよ」
代わりに伝えた先輩から「絵梨香の事が好きなんだよね」と逆に言われて
絵梨香「それは無理ですね」
と言ったみたいです。
みーよって結構ハッキリ言う性格みたいですね。
実は自分はきつい性格の女性が好きなのですよ〜
今度言ってみようかな「絵梨香の事が好きなんだよ」と
みーよから「変なおじさん嫌い」って言われたら余計好きになったりしてww