ヒロシマ原爆の日

二度と核兵器が使われる事がないように願っています。
以前は放射線を人間に放射する仕事(謎)をしていたもので、核兵器は断固廃絶を求めますよ。
でも、この仕事辞めてから急に髪の毛が抜けたな、別に放射線障害ではないですがw


リカちゃんがラジオでよみうりランドイベの帰りにペットボトルが散乱しているのを見て怒っていいたが、本人から指摘されると心当たりのある人は少しは反省するかな、でもいくら言ってもわからない奴がいるから困ったものだ。
リカちゃん最近大人になったなと感じるな、アイドルでも環境問題や社会問題に関心を持つことも大切だし、彼女の発言で少しはみんなが心がけるようになったら素晴らしいことだ。


「ひとりじめ」のジャケット写真のコンセプトはセクシーなバスガイドらしいが、
リカちゃんは似合っているが、みーよは何だかキャバクラ女みたいな感じがするのですがw
まぁみーよには浴衣か着物を着て欲しかったなぁ。