京都はいいよね

今日はいい天気だったので2日も引きこもっていると気が狂うのでハロショでも行くことに。
京都は浴衣姿の女性が多くて良いよね、自分も浴衣着たいがそんなの持っていないし、有るのは居合着ぐらい、でも密かにこれ着て握手会に行ってみようと思ってるの、美勇伝はやはり日本伝統の着物姿でしょう(話のネタになるのが狙いかもw)
ついでに「GIRLPOP」を購入、今月は美勇伝モーニング娘。の特集なのでじっくり見てみたいので買いました。
美勇伝の最初ページで壁にもたれているみーよの大きなお目め好きだよ〜

色っぽい じれったい

CDの売り上げ6.8万枚ですか、応募はこれ以上ある気がするが競争率5倍程度って思ったより低い気がするがチームにより偏りが有るから何とも言えないな。
3会場当選しますようにお願い!

れいなパパ

あややパパと同じ40歳ですか。
う〜ん予想はしていましたが年下ですね。
気持ちは若いので歳なんか気にしませんが何か問題でも。