娘。紺in大阪厚生年金会館

暖かくなり紺日より!もう寒いのはイヤです!!
では早速レポを
10:30 混んでいるハロショ大阪店を避けて何故か京都店経由でGO!
でも知り合いに頼まれたモノばかり最近自分の買うことが少なくなった。
早めに着いたので前の公園は桜満開なのでビールとおつまみ買い出しに行き花見をすることに。
開演前からビール二本も飲んでしまった。
14:00 入場 何だか段取りが悪く長蛇の列で公園一周してました。
・昼の席は1階L列(12列目)の左サイド
 8分遅れで開演
 隣は小学生の親子連れ、前は15kでお買い上げのオクのお客様(何でしょうか?)
 今回の大阪の客は何だか大人しいです。
 左サイドは、れいなポジで私は大興奮!!
 美勇伝で回る更にロマホで回る回る〜うん何だか私だけ回っている。
 隣の小学生お父さんより年上のオヤジに不思議そうな視線(でも気にしてませんw)
 アンコールで新曲「大阪の恋の歌」披露!!
 乗りがわからないので皆さん静かに聞いていました。
 リカちゃんのスカートが脱げるハプニング発生でもれいなばかり見ていたので気が付きませんでした。
・夜の席は昼と同じ列で少しセンター寄りれいなポジの正面
 殆どれいなしか見てませんでした。
 美勇伝の「カッチョイイゼ!JAPAN」回を重ねる毎に盛り上がる、単独紺楽しみ!
 夜も超楽しかった。
 明日は昼の席は2列下がって通路席また回りそう。

●当日券情報

明日は立見当日券が出ます!

10時からキョードー大阪で電話予約販売になります。

席は2階後方

3階後ろより見やすいです。

本日は40〜50名程度に販売されていましたので一列ではと思いますが。