明日からGW!

ちまたは明日から大型連休ですね。
私は明日は仕事その代わり5/6は休みを取って9連休!
しかも30日は前半のメインイベント娘。福岡公演一番の楽しみです。
と言うことでその前にハロショに電話(関係ないやん)
京都限定後浦なつみの写真入荷しているとのことなので仕事を早々に切り上げハロショにGo!
でも自分の分はれいな写真1枚のみ最近こんなのばかり行くのが楽しみで何も買わない、ちょっと変でわW
帰りのJR20分程遅れていて事故の影響かな安全運転していて遅れているのかも?

次回FC先行

1)モーニング娘。コンサートツアー2005夏〜秋
 9/25(日) 東京・日本武道館
※ハヤまだ春ツアー終わっていないのに夏秋ツアーかよ
 しかも武道館だけって大量追加あると思うが?
 でもリカちゃんまりっぺ抜けて昨年みたいにガラガラでは困るが・・
2)安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート
8/6(土) 岩手・江刺市体育文化会館
 13:30/14:30
 17:00/18:00
8/14(日)千葉・成田国際文化会館
 13:30/14:30
 17:00/18:00
※2箇所か成田は行こうかな
3)松浦亜弥W(ダブルユー)メロン記念日コンサート in 姫路城「松浦亜弥里帰りスペシャル」
 8/20(土)兵庫・姫路城三の丸広場特設ステージ
スペシャルなら単独紺でしろよ!
 野外は好きだが、あやや紺もう行きません。