4/9(土)HPPinパルテノン多摩二日目

横浜の安いカプセルホテルに初めて泊まったのですが、やはり落ち着きませんね、一時間おきに物音で起こされました、カプセルホテルだけは今後使いたくない。
荷物が多いのでれいな応援グッズは神奈川県民ホールのロッカーに入れる事にして神奈川県民ホール経由で多摩に移動、でもここにずっと居たい気持ちで日本大通り駅のカフェでれいなに手紙書いたりして足がなかなか多摩に向かない・・・・
●:昼の席:24列左サイド通路席
開演少し前に到着、入場口の少し横でまったりしていると偶然に茶さんと遭遇、会場推しにきたみたいですが前回グリーン席に拉致して貰ったのでチケ余っていたので強引に参戦して貰いましたw
横PA席だったので視界良好で喜んでいる表情この位置でもわかるわ。
移動時間を考えてアンコールは干すことにして退場。
アンコールの時いないのどう思っていたかな?
さて、茶さんと共に神奈川県民ホールへ移動!
余裕があると思っていたが、会場に到着したら開演10分前、急いで参戦準備して3階席へ