4/8(土)HPPinパルテノン多摩

早朝鈍行で出発、このままでは間に合わないので静岡ー新横浜間だけ新幹線利用、新幹線に乗ったとたんに今までの苦労が虚しくなる・・
開場時間少し過ぎた頃に到着、案外人少ないですね、娘。紺行っている人が多いのでしょうかね。
●昼の席:25列左サイド通路席
席に行くとたまぞうが偶然に同じ列にいるでは、初日なので何から来るか楽しみでしたが「好きすぎて バカみたい」で開始。
次ぎに来来!「幸福」、MC後に美勇伝の新曲ですがイマイチですね。
美勇伝カッチョイイゼ!JAPAN愛〜スイートルーム〜歌ってこれで終わりで、ソロなしこれが残念です。
詩の朗読コーナーがあるのだがこれが後ろからの照明で暗い雰囲気狙っているみたいだが顔よく見えないのでつまらない感じがする。
ごっちんソロは4曲ありこの間をもてあそぶ。
アンコール前のI WISH はなかなかいい、ここでれいなの場合と同じ事することに決定(謎)
公演時間100分弱で短く感じました。
終了後はAtsushiさん達とマックで雑談、最近会う機会が減ったので懐かしく感じました。
●夜の席:2列センター通路席
ステージ低いし凄く近いね。
前なのでペンライトなしで踊ることに、みーよ気になるみたいで流し目でじろじろ見るがこんな時はれいなみたいに決めポーズしてくれたらいいのだがみーよそう言うこと出来ないみたいで、みーよに出来るパフォーマンスなんか提案してみようかなw
アンコール前のI WISH では予定通に決行、嬉しそうでした。
れいなの使い廻しでゴメンなさい。
前は楽しいがちょっと見つめられると照れてしましますね。
公演後はコナンさんと晩飯食べて交流、久しぶりリカちゃんのセクシーを衣装みたせいか鼻血ぶ〜刺激強すぎましたかw