モーニング娘。紺in神奈川県民ホール(夜)

●席は3階10列前通路席
新垣さん凱旋紺だけあり盛り上がっているわ。
こちらは予定通にやることこなし楽しかった、れいなしきりに上向いてくれてましてね。
エリ・新垣・れいなのMC今回長かった。
最後は新垣さん挨拶に出てきました、新垣コール湧いていました。

【感想】
HPPはやっぱごっちんキャプテンだけありメインですね、内容はいいですが、美勇伝の出番少ないのでイマイチでした、今後の参戦計画見直す必要あります。
現時点では24公演確保済みですがこんなに必死こいで行く気がしなくなった。
これにはみーよに前みたいにガッツクきが無くなったせいもあるが。
完全今はれいなに気を奪われていますが、みーよを嫌いになった訳では無いですよ、
れいながキャワ過ぎるだけだから。
しばらくはみーよの応援続けますが本心はれいな一途なりたいが・・・

【今回の遠征費】
自宅→多摩:18きっぷ¥2300、静岡-新横浜新幹線¥4930
新宿→京都:夜行バス¥4000
その他の移動費:¥1930
ホテル代:¥3150
合計:¥16,310