大阪やねんでも・・

今日の公演の雰囲気どうなるんだろう?
自分は何時もと変わらずれいなの応援しますがやっぱやりにくい気がする。
今回は卒業と言うより引退だな、その理由が大学受験・語学留学って彼女達の事はずーと見てきているがそんなこと自分から決断すると思えないが、アイドルには何れは終わりが来るのでそれが今だと思うしかないが・・
だから今まで一人に絞ることしなかったのだが、れいな一筋宣言した所でこんなことあると、れいな引退=ヲタいや人生終わりかなとなんって考えてしまう。


れいなヲタがこの件語るの何なのでこれ以上は止めとますが、23日夜名古屋公演の最後のMCでマコちゃんが感無量の表情して上見上げて笑顔振りまいていたのは今から思うと、彼女自体の踏ん切りは着いていたと思う。