4/30(日)モーニング娘。紺 in大阪フェスティバルホール(二日目)

●昼の席:2階K列(通路席
距離もまずまずこれ以上下がると表情掴めなくなりますね、最後列に下がろうかなと思いましたが、夜があるのでこのまま参戦。
でも、隣の奴がへんで横ばかり向いている、知り合いの方を見ているみたいで何しているのかわからん最近この種のファンでなくただ暴れたい奴が目に付く。
終了後は夜公演のみ参戦でんでんさん、天川さんと合流。
●夜の席:2階Q列(最後列通路席
フェスティバルホールは二階席が広いので凄く後ろに感じる。
気が付けばスポットライトの横、自分はこの位置嫌いなんですw
何故かって、ステージに立たれた事ある人は分かると思うのですが強烈なスポットライトの周辺はハレーションを起こすのです。
特にスポットライトの下で一生懸命ボード出している奴いるが逆光で見えないです。
まぁ少し離れているしそれにライトが消え時勝負と思い我慢しましたが。
でも、スペース広いし楽しかったです。
ミキと愛ちゃんがヤンタンネタやり出したのですが自分は聴いていなかったので最初は何の事かわからんかったが、後で納得w


卒業発表後のコンサートであったが普段と変わらない感じでしたね、コンコンへの歓声が多かった気がします。
残すはSSA三公演のみテンション↑↑で頑張るけんね。