4/23(日)モーニング娘。紺in名古屋市民会館二日目

青春18きっぷシーズンは米原-大垣間やたら混んでいるのに普通の時期は空いている、GWはまた混むかな〜ハロパ愛知往くか悩んでいます、気持ち的にはどうでもいい感じなのですがチケ有るし・・・
●昼の席:1階23列
二階物色していたが良い席ないので自席で。
何か久しぶりの一階って感じ、近くはないがれいなの動き観察することに。
れいなが必死で頑張っている姿見るの楽しいね、みんなを楽しませてくれるわ。
終了後はでんでんさん・ルカさん・めっちんさん達と雑談、ルカさん久ぶるにお会いできましたね、現在京都に滞在してると京都はいい街でしょ。
●夜の席:3階4列通路席
高いし天井低いのだが最後列なので問題なし。
まわり異様に盛り上がっています、そてにスモークが張られた様にもやもかかっているし。
れいな客席にマイク差し出したりと頑張てるな、名古屋四公演ご苦労様でした。
また今日もみ半額のそカツ丼食べて帰ってきました。
来週は大阪ですね、れいなに逢えるの楽しみです。