4/16(日)モーニング娘紺in九州厚生年金会館

実は今日は私の誕生日、年取りたくないですが。
小倉駅まで歩いて移動して新幹線乗り場へ。
あ〜いますバック沢山置いてスタッフが、私の乗る車両の位置にw
ひかりレールスター到着するなり御一行さん駅務室から出てきました、コンコン顔腫れぼったくしてすぐわかるかわそれにマコちゃんは探す気がないのに目にとまる。
皆さん乗り終えてから乗り込みました。
だって自分の指定券の車両ですかからw
れいな通路側に座っていたので挨拶しときました、素の16歳って感じですね。
緊張の余り直ぐに1時間経ってしまいした。
小倉駅で茶さんにやっぱり遭遇、小倉城みて会場へ。
●昼の席:2階8列右端
れいな機嫌そこねていないか心配やったがスゲ〜レスくれるわここじゃ顔わらんがね。
れいな凱旋紺だけありれいなヲタ多いし地元民も沢山来てますねタダ2階の後ろ少し空いてあいていましてね。
最後は挨拶に出てきてました座り込んでなかなか去りたくない感じでした。
●夜の席:1階10列だったのですが両横女性と一般人ぽかったので2階へ、昼は右サイが凄く良かったので右サイドの最後列付近
なんにも言わずにI LOVE YOUではわかったわかったって感じで手を振ってくれるわ、そろそろ飽きてきたかな〜
れいな文字をサイリュウム作る企画もあったみたいですが告知が全然浸透してなかったので不発ですかね、自分は独自の電光ボードあるので最初からする気は無かったですが。
最後の挨拶は帰りの時間の都合でしょうか短めでしたがれいな終始楽しそうでした。
これでますますれいな好きになちゃたね!
れいなたんありがとうそして参戦の皆さんオツカれいな!!
【今回の遠征費】
自宅→広島:高速バス¥5500
広島→小倉:新幹線¥7330
小倉→京都:夜行バス¥5300
その他の移動費:¥1550
ホテル代:¥3400
合計:¥23,080