4/15(土)モーニング娘紺in広島厚生年金会館

昼便高速バスで広島バスセンターまで、雨だはこれなら広島駅からバスに乗った方が良かった、荷物多いので仕方なくタクシーで会場まで、着くなり茶さんとでんでんさんに遭遇、ここの会場ロビーが狭く外は雨なので早々に入場。
●昼の席:2階7列一般発売で取ったいたのでこの後ろは空席に間違いないのでセンターブロック後段の最後尾
よっしぃー聖誕祭との事で最前ブロック凄い値が付いていたみたいですが私はここで十分、客は2階前段と中段ブロックまでしか入っていなかったが広いスペースで床汗でドボドボ。
アンコールでは白のサイリュームでよっしぃーコール、自分は静かに観戦。
何で白か分かていなかったみたいで驚いていました。
終了後は外は雨なのでロビーのカフェでくつろいで直ぐに夜公演に入りました。
●夜の席:2階2列実質最前だったの捨てがたかったが茶さんでんでんさん達のいる左サイドの最後列の適当な場所ぶんどり楽しみました。
こんな後ろでもれいなしっかり見てるの最近れいなの仕草でわかるようになった来た、それにマコちゃんとよっしぃーもよく見上げてくれるが・・・
聖誕祭の企画よっしぃー喜んでくれたみたいで良かったですね、サイリュウム無料配布に回収とご苦労様でした。
昨夜は寝ていいないので公演後は雨止んでいたのでホテル直行。
広島では格安のホテル28広島ですが大浴場がイマイチでした近くに天然ラドン温泉の銭湯(370円で温泉に入れます)があるのでこちら利用してもよかったかも知れませんね。
住所を見てビックリ広島市中区田中町でしたw