残暑

shion072005-09-13

B.B.Lで「クレナイの季節」やっと聴きましたが、普通ぽい曲ですね。
C/Wの「内心キャーキャーだわ!」が期待大です!
話変わりますがWの「Missラブ探偵」なかなかノリも歌詞も良いですねw
ところで、Berryz工房石村舞波が卒業みたいですね。
忙し過ぎですね、まぁ〜しっかり勉強してしてください。
正しい選択だと私は思っています。

9/11(日)娘。紺in新潟テルサ

朝5時起き、高速バスなら4時間で着くのだが、訳ありで鈍行電車で行くことに。
何かと言うと美勇伝紺のZepp Nagoyaのサンデーフォーク枠先行の電話掛けがあるので、バスの中からでは電波が途切れると困るので、7時間も掛けて行くはめに.....
1公演ぐらいはじっくり聴きたいので場違いですがファミリー席狙い。
30秒で電話繋がりあっさり確保、この調子なら何回でも繋がり何席でも取れそう(電話が繋がれば何回でもOK)ですが転売師でないので1枚のみ。
2階席でみーよに発見して貰うのがこれまた楽しみですw
名古屋の2階席うるさいですよww
我慢出来なくなったら1階に降りますので周りの方勘弁してくださいねw
【仙台→新潟】7時間19分
6:12仙台→山形7:36
7:50山形→米沢8:43(108分の待ち時間中に電話)
10:31米沢→坂町12:23
12:35坂町→新潟13:31
※信じられないほど時間かかります。


新潟駅からは臨時バスが出ているのでこれに乗り約15分程度に到着。
会場周辺にはコンビニ無いので買い出ししてから行った方がいいですよ。

昼の席30列右サブセンターブロック

後ろなので隣空席を期待してたのですが、ビッシリ詰まっていました。
ワンステップフロアーで2階がない狭い会場なので何処でも見やすいと思います。
女子中高生が多い、小春ちゃんの知り合いかもしれないですね?
やはりマコ・小春ちゃん凱旋とありマコヲタ結集している。
れいなポジ左だと思っていたが、センターよりの右サイドこの位置にもよく来る。
アンコールはどうなるかと思っていたが、マコト・小春コールになりました。
私は黙ってその様子を傍観していました。

夜の席22列右サブセンターブロック

昼から8列前にスライドした感じの場所。
21列から一段高くなっていて見やすい。
マコヲタに負けたくないので最初から全開バリバリ!
れいなヲタ少ないので、
きてます〜れいなの視線バッチリひとりじめ。
「ふるさと」のれいなやはりこっち見てますね。
この曲はまったり聴きたいので提灯持ってじっと聴く事に毎回しているので。
終了後マコちゃんと小春ちゃんが昼に続いて挨拶に出てきてくれて、夜は長めのサプライあり。
最後はマコ・小春コールと散発的なバンザイで終わり。
【感想】
凱旋紺はやはり盛り上がりますね!
小春ヲタも多くいて良かったし、何故かさゆヲタも元気でした。
他のメンバーの凱旋紺の時は盛り上げつつ、れいな必死で推さないといけないなぁと感じましたね。
最後は髪の毛バサバサになりながらも元気一杯頑張って手を振ってくれてましたから。
今回の遠征でれいなヲタ自分一人であっても周りがどんな状態であっても、れいないる限り推せると確信しました。
まだまだ、みーよのレベルには達したいが、かなり近づいたと思います。
次は武道館ですね、楽しみにしてます。