引き運わる〜

少し涼しくなりましたね。
週末は娘。御一行様は香港ですね、行かれる方楽しんで来てください。
12月まで休みなしの連ちゃんなるので引きこもりに徹しますw

美勇伝さよなら小俣町紺ぴあ委託発売日

一応2枚チケット確保しました。
Fブロック110番
Eブロック160番台
座席配置は
ABC(町内先行&役場発売分)
DEF(ぴあ委託分)
GHI(役場発売分)
のブロック配置みたいです。
・Eブロックはセンターブロックですがかなり後ろですね。
・Fブロックは逆サイドでもちょっと前か。
会場行ってから検討しようかな?

娘。紺武道館チケット到着!

9/25(日)昼:西スタンド2階X列(最後列通路席
※見るなりわろたww
 最後列ですこんなのってあり、しっかり私の好み読まれているw
 西側にサブステージでもあるのかな?
因みに夜は一般発売で取った北西スタンド1階F列
ステージ裏です、しっかりDVD撮影あれば映ります。
何とかれいな後ろ振り向かしてやろ〜うと。