家の鍵無い

仙台&新潟遠征から帰って参りました。
自宅に着いて鍵を開けようとしたらキーホルダーに車の鍵しか付いていない!!
自宅の鍵と事務所のロッカーの鍵一式が無くなっている・・
何処で落としたのか分からないが新潟の夜公演は跳びすぎたのでその時落ちたのかも?
ま〜何とかして家には入りましたが、朝から大変、風呂にも入れず仕事でした。
そんなことはさておき、
娘。紺は回を重ねる毎に面白くなりますね!
後ほど感想のところで述べますが、今回の遠征で一大決心をしました。

9/10(土)娘。紺in仙台サンプラザ

東京までは夜行バス、東京ー仙台は18きっぷの鈍行電車の旅。
郡山までは順調で少し早く着くかな思っていたら、日和田駅の手前で緊急停止、前の貨物列車が五百川駅で人身事故を起こして日和田駅で82分の間足止め、先頭車両乗っていたので自分の列車が人を引かなかったのが不幸中の幸いでしたが。
何とか開演30分前には入れました。

昼の席3階LゾーンC列

見切り席近いステージ横の席
横の通路席が空いていたので通路まで移動するが、ステージには近いが見上げないと見えない場所なので、れいななかなか見てくれないので何だかテンション上がらず終わってしまった。
昼公演が終わると雨が降っている、軒下の狭い場所でコナンさん、ルカさん、茶さん、でんでんさん達と雑談。

夜の席2階RゾーンD列(最後列)

右サイドでれいなのMC立ち位置の斜め前なので悪くない、しかも天井は低いが最後列なのでれいな提灯掲げられる。
期待通り最初のMCの時、発見される!
ッて認識はないので提灯ですがww
にこっとして頭をペコリと横に振ってくれたので、自分もペコリと挨拶ww
何とも微笑ましい雰囲気、そしてマコと何か話している・・
これ以降れいなの視線が向くね、今までと全然違う。
ドラマから「バイセイコー大成功!」の流れは何とも乗れないな......
さゆしか見るところないのでじっくり観察w
足が白い〜美勇伝の色黒3人組に慣れるとヨダレ出るww
えりりんのMCも面白いので6期だけで十分楽しめるわ。
公演終了後は茶さん、でんでんさん新幹線で帰られるのでお見送り。
そして3人でラーメン食べてお別れ、明日は早いのでホテルで爆睡しました。
【感想】
・今回、ハイタッチは時間の都合で納得して回避したのだが、参加者も少なくてゆっくり出来たみたいで、後から思うと後悔しています。
少しでも話がしたかった、迷った時は無理してでも行くべきだな〜特に香港行かないので。
・夜公演以降れいなの視線が明らかに違って見える、れいなヲタ多いので一点に集中していないが視線よく逢うね、「ふるあさと」で私の方に向かって手を伸ばしてくれるの最高です。
みーよ・れいな二筋だけでいくこと決意しました。
 他には目もくれません、れいな認識系目指して頑張ります。


新潟編は明日にでもアップします。