全身写真

shion072005-09-18

久ぶりにハロショに行って全身写真買ってきました。
早速、某所でやっていたのでみーよを寝かしてみましたw
実は私はピンクが好きなんです。
自宅にはピンク系のモノ多いのですよ。

娘。10/1(土)名古屋市民会館チケ到着(サンデーフォーク枠)

昼:1階8列(前通路センターブロック)
夜:4階4列(最後列)
この日は美勇伝ファンの集いの時間次第で行けません。
嫌な予感........夜のみクソ席参戦が脳裡にちらつくw
昼の席は主催者枠なのに良い所確保してるな、8列センターブロックはオクに出る可能性少ないな、7列まではフラットなので良い席のにもったいない。
昼夜反対なら良かったのに・・・

娘。10/16(日)桑名市民会館チケ到着(サンデーフォーク枠)

夜:3階も列
座席表見あたらないのでよくわかりませんが、予想つきます。
16日は他の予定あるのでこちらも行けるか不明ですが。
昼はFC当選してますが、まずムリですね。
これまた嫌な予感......夜のみクソ席参戦が脳裡にちらつくw


武道館のアリーナ席、ブロック分け細かいですね。
エンドステージだけって事はないと思うが、花道の配置どうなるのかわかりませんね。
24日は2階スタンドG列確保しました。
前通路なので思い切り出来ますねw