1周年!

恋のヌケガラ」CDデビュー1周年ですね。
CD購入するのに苦労したな、入荷すらしてない店もあり当時は(今もかもw)世間から殆ど認知されていないグループだったな。
何とか6枚購入しましたがバサリ握手会落選、この教訓が娘。サーキットでも生かせなっかたのが今から思うと悔やまれる。
UFAのやり方酷いよね、大量買い=転売としか考えていない。
もう買ってやらんわww
この1年間でみーよだいぶん変わったな、みーよのお陰で自分も変わったw
長いヲタ人生でこんなに楽しい時は今までになかったし、人になんと言われようがヲタ続けるから。
みーよをこれからも人生掛けて応援するからね。

関西ー福岡便

何気なくオリオンツアーのサイト見ていたら、
関西ー福岡便の格安ツアーバス発見!
いつから始まったのかわからないが?
京都ー博多¥4,800円〜
やす〜早速れいな凱旋紺予約取りました。

明日からしばらくお出かで

横浜スカイ&武道館遠征のためしばらく更新お休みしますね。
横浜は早くから並ぶこと出来ないのでもしかして見えない可能性あるが、でもみーよと約束の任務がるので仕事だけはしてきますw