娘。春ツアー終了!

娘。紺そしてGWも終わり普通に仕事で疲れた〜
次の参戦予定は5/28の美勇伝まで日が空くが、しばらく感動の余韻に浸っていよう。
今までの娘。のツアーの中でも今回は最高に楽しかった気がする。
では、回想してみようかな。


<2005春娘。紺回想録>
・3/5〜6戸田:自宅待機
 ツアー初日、でもチケ激戦で確保できず自宅待機しているとミキティソロあるでは回りたい回りたい。
・3/12福井:昼/夜参戦
 吹雪で寒〜会場は愛ちゃん凱旋とあり熱気むんむん。
フェニックスは2階席無いので1階最前がファミリー席で座ってガッツクのもいいかも一度は体験してみたい。
・3/13びわ湖:夜参戦
 近すぎるとある意味楽しみがない(何でだろ〜)
・3/19〜20前夜祭名古屋:3連戦(3/21はあやや紺参戦)
 ゲストがなっち・ごっちんで凄く盛り上がった。
未だに5連戦にしていればと後悔している。
・3/26仙台:昼/夜参戦
 風邪で体調悪かったが18切符を使っての旅楽しかった。
でも仙台は寒い。
・4/9〜10大阪:4連戦
 前の公園桜満開で凄い人!
今から思うとまりっぺ最後の公演だったのだな、そして10日の夜に例の写真が・・
・4/16八王子:Off
・4/17群馬:Off
 この二会場では冒頭での謝罪おこなわれた。
謝られるとテンション落ちるので、ある意味行かなくてよかった思う。
・4/23新潟:昼/夜参戦
 マコちゃん凱旋で牛の縫いぐるみ軍団出現、よろこんでいたよ。
・4/24長野:昼/夜参戦
 大阪から2週間後にまた花見ができた。
夜公演ではリカちゃんコールが沸き最後に近づいているのだなと感じた。
・4/29大分:仕事
 6日武道館参戦のためこの日は泣く泣く仕事をすることに。
・4/30福岡:昼/夜参戦
 れいな凱旋、前半期のメインイベント叫びまくったよ。
れいなが主役のこの一時を過ごせるのがたまらなく楽しい。
・5/6武道館:夜参戦
 美勇伝新曲とリカちゃんソロで「初めてのハッピーバースディ! 」が追加。
左右2本の花道が設置されてまさにファイナルに相応しい演出。
・5/7武道館:昼参戦
 卒紺は参戦できなかったが、完全燃焼できました。
外ではリカ御神輿が練り歩きお祭り気分で楽しかった。
娘。はアリーナ会場みたいな大きき器が似合うな。

                                                                                                  • -

計9会場20公演


矢口脱退後も勢いが衰えるどころか逆にみんながリカちゃんの卒業を祝おうと言う気持ちが一つになり大成功に終わりました。
春ちゃん加入で5期6期メンも今まで以上に刺激を受けると思うし、特にれいなはハロモニ7期決定スペシャルでも目の輝きが違っていたな。
負けるものかと闘争本能が血走っていたからな、きっと今まで以上に頑張るだろうな。