美勇伝モード

28日からは美勇伝説か始まる。
この15日間でみーよに6回も会えるしかも3回は距離ゼロの接戦遭遇!
なんでこんなに集中するのかわからないけれど、とにかくチョー感激。
久しぶりの最前列で仕込みもバッチリ、ファンレターも出して完璧w
美勇伝モードに入ります、でもれいなのことも忘れてないよ。
初日はどんなセットリストでくるか楽しみ、期待膨らむわ。


ツアーグッズ→http://www.helloproject.com/museum/tour/05_v_u_den/index.html
が公表されましたね。
ソロT欲しかったのだがちょっとイマイチだな。
娘。ソロTみたいなのがよかったんだが、でもみーよセット必ず買う!


6月のハロー! プロジェクトデジタルブックスはさゆか。
1050円は高い気がするが一度、見てみようかな?