紫陽花アイ愛物語フラゲ

美勇伝の新曲CD「紫陽花アイ愛物語」1枚目買ってきました。
明日はアマゾンから2枚届くので合計3枚、
握手会は大阪・東京会場の2カ所なのだが予備に1枚確保しました。
東京会場は複数回できそうな気がするが、まぁ状況を見て検討しようw
名古屋も行きたい〜休みが・・・・


カップリングの「曖昧ミーMIND」もいい感じ、美勇伝説のセットリストに入っていると思うが期待大だな。
でもこの曲みーよソロで歌って欲しい、きっと感情がこもって凄くいいと思うのだが。
シングルVは来来週か美勇伝説まで間に合わじゃん。
まだ収録もしていないのに東京厚生年金会館29日の美勇伝説のDVDが8/17発売かいよ。
2階最後列なら映らないだろうな。