みーよこと三好絵梨香ちゃんについて語るコーナー

shion072005-05-17

みーよは二推しだけど一推しのれいなとほぼ同じ、ある意味(ファンが少ないのでよけい燃える)越しているのですが、なぜ私がみーよにはまるか少し話してみようかな。


みーよとの出会いは2004年8月リカちゃん率いる美勇伝結成でメンバーを見たときビビとキタ、好みのタイプではあったがそれ以上の直感を感じた。
何故かというと真剣な眼差しと「今、夢が叶おうとしていますので、人生掛けて頑張ります」とのコメントに引かれた。
普通のアイドルは「人生掛けてます」何て言わないから驚いた。
でも実際あってみないとわからないので、9月25日大阪での握手会で緊張して分けわからないこと言っている私を真剣に見つめて握手してくれたので、このとき確信した。
私も「人生掛けて応援しよう」と。
みーよのサインには「713」と書かれている、さゆの誕生日ではないよw
みーよの記念すべき日なのです。
「信ずるものは救われる」私は決して宗教者ではないがこの言葉は一番好きだ、みーよも自分の信念を貫き夢を叶えようとしている、みーよはファンの大切さを一番よく知っている、初心を忘れない限りきっと夢は叶うと思う。
スポフェスの開演前のファンサービスに2会場とも歩いていたのみーよとれいなだけ、しっかり見ていたよ。
「頑張り続けるみーよが好き、しんどくなったら休んでもいいから後ろは振り向かず一緒に先に進もう」


まとまりがないがこれがシオンのみーよに対する思いです。