みーよこと三好絵梨香ちゃんについて語るコーナーパート2

謎の713

みーよにとっての原点とも言える7月13日
それはみーよが歌手になる決意をした日です。
何故この日を大切にするか私にはよくわかります(みーよらしいな)。
人は偉くなったり日が経つと初心を忘れて、つい周りに流されて当初の気持ちからはかけ離れた方向に進みがちになる、そんなとき大切なのは初心を思い出すことだとシオンは思う。
でも、わかっていてもなかなかできない、慣れって怖いな今の環境に慣れると楽な方へ進んでしまう、その結果、当初の思いとは違っていても現状に満足する、そんなとき大切なのが初心に返る事だと思う。
みーよは今の気持ちいつもで持ち続けたいと思っているのだな、みーよならきっとできると思うよ。


シオンもそんな堅い信念があればもっと病院で働いていたのだがな、でも今はヲタ業専念できて嬉しいがw