元気回復!

週末はどこにも行かずに自宅でまったりしていた。
今後の予定を立てたのだが何だか大変な事になりそうw
5/28(土)美勇伝伝説 東京
5/29(日)美勇伝伝説 東京
6/3(金)美勇伝新曲握手会 Zeep OSAKA
6/4(土)美勇伝伝説 大阪
6/9(木)FC限定イベ パシフィックヘブン 
6/11(土)なっち紺 木更津
6/12(日)美勇伝新曲握手会 Shibuya O-East


6月10日は朝帰って夜出発かよ!
5日間ベットで寝られないかなりやばそうな気がする・・・
オフ会死んでるかも知れませんww
名古屋の新曲握手会も行きたいが休みがとれんのよ。
美勇伝みーよ漬けになりそう、れいなと会えない寂しいが、今年はミューもないのでゆっくり休養とってね。
会えないとますます思いが積もるが、その思いハロ紺までためときます。
ハロ紺は全会場制覇です。


福澤朗アナのプロフィールに(http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/a_fukuzawa.html
モーニング娘。が今、自分は明らかに映っていない”という事がわかっていても、常に一生懸命踊っている、その健気さに心打たれました。」
とあるが、頑張っている娘。のためならどんなクソ席でも手を抜いては応援できないなと思うな。
改めて気持ちが引き締まった感じ。