娘。福岡紺&後浦中野紺

6:10 帰宅 
 娘。ホール紺終わりましたね、残すは武道館のみ! 
 後浦紺初参戦でドキドキで参戦してきましたではレポを

4/30(土)娘。福岡紺

京都22:00発の夜行バスで出発
出る前に武道館のチケの再配達頼んだいたのに21時になってもってこなく郵便局に電話したら出ていますとの事でも電車に間に合わないので仕方なく自宅を出ることに。
毎週くるのに何とかして欲しい、いくら言っても時間内に持ってこなかったり、居るのに不在通知入れて帰りあがりしょちゅう喧嘩している。
バスは西鉄で豪華なリクライニングシートで前のシートの下に足が入れられほぼ身体を伸ばして寝られて快適。
7:30 博多駅バスセンター到着
れいなの地元博多の街に足を踏み下ろした。
天気も良く気温も高く今日は暑くなりそう。
キャナルシティという運河が流れる複合施設で早速ビールをのみ景気づけw
ラーメン食べようと思ったがまだ店屋空いていないね仕方ないので会場方向に歩いて行くことに、昼前にサンパレス到着、グッズ売り場には長蛇の列が、でもグッズ興味ないので港の方へ、先日の地震で岸壁に亀裂や盛り上がりがありの傷跡があり大変大きな揺れだったのと痛感しました。
●昼の席は3階3列1番 前にせり出した一人席スペース広いVIP席みたい、手すりに07サイリュウム取り付け参戦準備。

全体を見渡せるのでじっくり客席を観察していると、水色T何だか少ない、前列にはピンクTが多くを占めている(何だだかイヤな予感)。
始まればれいな〜だけしか見ないよれいなキャワ!
MCでさゆとれいな二人で方言で会話してと急に振られ話が続かなかったよ。
れいなの博多弁トークもっと聞きたかった。
美勇伝の曲ではここだけれいなヲタからみーよヲタに豹変、みーよと叫んだら手を振って答えてくれたみーよも大好き!!
何度も言うが美勇伝みーよ推し誰にも負けませんww
I WISHが終わりアンコールコールではもリカちゃんコールも混じりちょっと動揺したがれいなコールに変えるべき叫びまくった!
1階にれいな茶さん発見してれいな最高!で締めました。


のぞが乾いたので港のコンビニでビールを買い飲んだが、水みたいで全然足りないのでワンカップを買い飲み干したが、何だかこの日本酒アルコールくさいと思っていたらよく見ると焼酎ではないか、ストレートで220CC一気に飲んでしまったーが、全く酔いはしない汗で一気に蒸発したみたい、でもこのお陰で夜公演のぞがカラカラで声がでない(失敗しました〜)


●夜の席は1F9列でも右サイド
何で福岡で右サイ(悲しい〜)
なかなかれいなこちらに来ない、仕方ないのでさゆじっくり見たがられいなコール。
隣の二人連れの地元女性客が博多弁で話している、博多弁聞くだけで興奮してるしw
でもリカヲタ元気だな、福岡でアンコールの時にリカちゃんコールするのは止めてね
(武道館ではれいなヲタでもリカちゃんコールするけんね)最後は強引にれいなコールに統一させました。
こう見えても昔、選挙応援でハンドマイク使わず街頭宣伝してましたから素人さんには負けませんの〜よ。
アンコールが終わり全員がはけた後にれいなが挨拶に出てきてくれるサプライもあり大感激、後はれいな最高!でバンザイ三唱、ロビーでもれいな最高の歓声があがっていました。


会場を出ると小雨が振っていたので、急いで福岡駅前のホテルエストイン博多に、
このホテル3.9Kの格安でしかもトイレ・バスセパレート更に朝食付き、でも朝7時からなので自分は7:20の飛行機に乗るので食べられませんでした。
【感想】
 何時も見かける常連はリカヲタが多くてれいなヲタもっと結集して欲しかったが、でも熱い思いはれいなに届いたと思う、後輩も加入するので一段と頑張るれいなの姿が見られるだろうな、福岡公演必ず行くよ〜れいなキャワ!


5/1(日)後浦中野紺

羽田8:50着のSKY便で福岡から移動。
ハロショ渋谷店によってれいな・みーよ写真1点ずる買う。
GWスペシャルプレゼンやっていたのかでも1,000円以上買う物ないのでこれだけ。
今日は後浦東京公演最終日で自分は初参戦。
期待もあり不安もありで新鮮気持ちで参加できました。
●昼の席は1F26列
 Atsushiさんと初連番、ノリ方がわからないので周りに合わせながら楽しみました。
終演後はAtsushiさんとスタバーで簡単に食事、一回戦後のアルコールなしは珍しい事である。

●夜の席は2F11列
DVD撮影が入っていた。
2階席なので全体がよく見えたが、にわかユニットは推しがメンが歌ってない時、全く無視したりする客がいたりで余り盛り上がり足りない気がする。
セットメニューも思っていたより微妙な感がした。
でもなっちの髪型イマイチ良くない。
最初は推し合戦しようかな思っていたが、3人ユニットなのでバラバラにするのは良くない気がして止めた。
夜はアンコールと後浦最高コールになりこちらがベストかもね。


後はAtsushiさん、べらぼーさんと食事をして楽しい一時を過ごしました。

美勇伝新曲発表握手会


6月3日(金)
大阪:Zepp Osaka
開場 16:15 開演 17:00
※入場順番整理券交換 15:00〜16:00
6月12日(日)
東京:Shibuya O-East
開場 10:00 開演 10:45
※入場順番整理券交換 9:00〜10:00
☆整理券交換場所はオリンピックプラザになります。
6月13日(月)
名古屋:愛知勤労会館
開場 16:15 開演 17:00
※入場順番整理券交換 15:00〜16:00
※なんと参加券持参したら全員参加出来るのって大丈夫なのかな?
 東京会場日曜なので凄い数になりそう〜
 全会場行けるように調整しよう。