寂しげなれいなが好き!

昨日は福岡の余韻に一日浸っていたよ。
後は武道館だけだな、しばらくれいなとも会えなくのでガッツキたいが席が酷すぎるのね。
仕方ないので7日昼当日引換券を取れたので席見て良い方に行こう(FCチケ払い戻しで損はしないので)
夜はさすがにダメだな彡
リカちゃん直ぐに美勇伝紺するのに必死になるの必要ない気がするが..........



あ〜それにしても仕事がたまっているレポート仕上げないと、でも自宅の机はグッズに占領されていて気が散ってできないので、久しぶりに某予備校の自習室に行くことに、でも近くにハロショがあるのでかえって逆効果、買う物ないのに休憩がてら何度も行ってします(もしかしてこちらがメインかw)って言うことで何も捗らず。

7期メンバー加入

ホントは増やさないで欲しかったのだが、まぁ一名程度なら許容範囲かな。
久住小春ちゃんに関してはコメントなし。
しばらく観察しないと何とも言えないな。
でもお披露目イベントあったら行ってしまうかもね(好みじゃ無いのに・・・)